Informations from Yuchan

(Updated on 10 Nov 2013)

Yuchan would like to inform some news and topics to you here. . . . .


・ちょーおいしい ラーメン屋 Recommendation

雑誌やTVであまり紹介されてないところがポイント
列ばなきゃ食べれないところでうまい店はひじょ〜に少ないのだ!

・ラーメンデーのある ラーメン屋 情報

フランチャイズの”ラーメンショップ”チェーン店が設定している「ラーメンデー」
このラーメンショップチェーンは基本的に3系統(?)あるらしい・・・・・・・・
(ラーメンショップ、ラーメンショップ大和、ラーメンショップ鬼っこ)
ラーメンショップという名前がついててもフランチャイズとは関係ない店があり
外からは判別しにくいよね!でも味は食べてみるとすぐわかるはず。
味はごくごく普通と思うのだが一応とんこつスープベースなので
「ラーメンデー」に利用するのがいいんじゃないかな
ここでは、その中でも安いものをピックアップしてみました

・そばだっちゃ! Recommendation

うまいそばは天ぷらと酒があうんだな、これが!
 

・なっとく 鮨・寿司 Recommendation

寿司は安くてうまいに限るよね!でも回転寿司なんて・・・て思ってると損!
最近は、下手な寿司やよりも安くておいしい回転寿司が登場してきたのでお試しアレ!!

・グッドな管楽器吹きにチョー御用達


Home

inserted by FC2 system